boyaking’s diary

ただのリーマンのボヤき。

初投稿。

こんにちは。

初投稿という事で、まずは私の自己紹介から。

 

・男

・28歳

・サラリーマン

・大阪出身

 

ひとまず新参者なのでこの程度の紹介とさせていただき、読者が増える事なんて

絶対にないだろうが、少しずつ正体を露わにしていきたい。

 

このブログを始めた理由は1つ。

 

毎日何気なく生活している中で、ふとした事や何気ない事、人様に言うほどでもないような

しょーーーもない事を皆様にボヤきたい。

ただそれだけ。

 

ただふらっと立ち寄って、今日もあいつボヤいとるなー。程度で

見ていただきたい。

 

ゆるいゆるい感じで。

 

適当にみていただきたい。

 

 

それでは皆様どうぞよろしくお願い申す。

 

※初投稿、ブログ初心者の為、レイアウトや画像の使いこなし等々は

なにもできておりません。

これから、少しずつご教授いただければ幸いです。

 

End